2011年04月19日

コマーシャル

先日、人気番組、シルシルミシルでCMがはいった。

メインスポンサーだったのでいきなり提供は・・・
とはじまって音符オレンジ

ちょうど家に着いた時間だったので、
息子が興奮して「すげ~すげ~かあさんすげ~びっくり!!!」

人気番組に宣伝が流れると急にスゴイ会社に思ってもらえるみたい。
コマーシャル、ありがとう。


かたくてすごい泡で洗う大切さとか
お湯の温度はかなりの低めの32度~34度とか
こすったりたたいたりすると肌が痛む事とか
CMで表現できたらいいのになあ。

実際体験したり間近に見ないと分からないことだけど。。。

伝えたいな。






同じカテゴリー(素肌美容)の記事
モテキは
モテキは(2014-04-22 17:05)

人生の変わるとき
人生の変わるとき(2014-04-21 17:18)


Posted by アイ子(CHYMNOI) at 16:29│Comments(1)素肌美容
この記事へのコメント
見た見た!コマーシャル!
ちょっと感激です!
愛用してるものがテレビで宣伝されると嬉しいですね!
Posted by ゆうこ at 2011年04月20日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。